ヨミのオガ娘日記

ヨミ(オガ娘)の日記です。

オガ娘BAR Etoile☆bijou 新店舗OPEN

 こんにちは!

 こんばんは!!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ヨミです!

(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

先日!

オガ娘BAR Etoile☆bijou

スタッフとして、参加してきましたよ!

⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜

 

今回は!

エトワール☆ビジュー

新店舗開店に加えて!

新しいスタッフ

ジェネちゃんの初出勤日でした!

 

開店からの22時〜23時までは

カウンターでお話してました!

( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ

たくさんの方とお話できて

楽しかったです〜!!

‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

23時からフロアでうろうろ...

たくさんの方とお写真を!!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

一緒に撮ってくれた皆様!!

お写真、ありがとうございました!!

**(ू•ω•ू❁)**♪

 

集合写真のお時間になりました!!

カシャッ! Σp[【君】]ω・´)

来てくれた皆様!!

主催のオデットさん!

スタッフさん達!

お疲れ様でした〜!

ありがとうございました!!

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡