ヨミのオガ娘日記

ヨミ(オガ娘)の日記です。

オガ娘deドレア集会 〜Black Style〜

こんにちは! こんばんは!

ヨミです!!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

先日開催!!

オガ娘deドレア集会

〜Black Style〜 に

スタッフ参加してきましたよ!

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

今回のテーマは装備のどこかを

黒色(コアブラック・しっこく)に

染色したドレアを着用と

いうことでした🖤⋆͛*͛

 

その事もあり、凄い人数でした!!

たくさんの方にご来場頂き

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

(*˙˘˙*)❥❥

 

予定お時間になり

1回目の集合写真です!!

Σp📷ω・´)(連写)

オガ娘deドレア集会 開会!

(エトビじゃないよ!!)

主催・スタッフ挨拶終わりまして

フリータイムです!!

**(ू•ω•ू❁)**♪

 

色々お写真撮ったり

お話してたら、1時間なんて

あっという間にですね....

( ´•д•` )💦

いつの間にか2回目の集会写真!!

カシャッ! Σp[【君】]ω・´)

 

オガ娘deドレア集会  閉会です!

皆様、ご来場ありがとうございます!!

(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

閉会後はアフターのお時間!

わたしも少しだけ、参加しました!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

皆さん、色んな黒のドレアがあり

素敵です!!

(๑و>o<)وすてきぃぃぃぃ❤️

改めて、主催さん!

他のスタッフの皆様!

一緒に撮ってくれた皆様!

ありがとうございました!

お疲れ様でした〜!!

βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡

 

次回のオガ娘deドレア集会も

また期待ですよ!!

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク