ヨミのオガ娘日記

ヨミ(オガ娘)の日記です。

オーグリード式Bar 『交差点』

こんにちは!

 こんばんは〜!

ヨミです!!

( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

先日!

テルルさん主催の

オーグリード式Bar 『交差点』

遊びに行かせてもらいました!!

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

 

今回遊びにいった

オーグリード式Bar 交差点は!

オーガ種族服を着た、オガ男・オガ娘が

他の種族さんと交流するイベントみたいです!

⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜

まずは皆さんで乾杯です!

✨カン∠( ー̀ᗨー́ )/🥂\( ー̀ᗨー́ )>パイ✨

見事にオガ娘さんが多かったですw

 

そして、色んな方と

お写真を撮らせて頂きました!

o(*^▽^*)o

オーガの町人服は

背中とお尻らへんも写真

撮ってしまうのは

私だけでしょうか?

(*・∀・*)?

 

途中で少し休憩です〜

こういうピアノは好きなのですが

もっと種類が欲しいと思いますw

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

主催のテルルさんとも

1枚!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

下の雰囲気を見ながら、飲み!

良きお店構造です〜!!

⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜

 

さて、わたしは次の日が

早かった為、この辺で!

主催のテルルさん!

一緒に撮ってくれた皆様!

ありがとうございました!!

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡