ヨミのオガ娘日記

ヨミ(オガ娘)の日記です。

はるさめさん&オガ娘達の夜遊び防衛軍!

 

こんにちは!

 こんばんは!!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ヨミです〜!!

( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

 

オガ娘達のおでるむより召集で

他から来てくださった!!

はるさめさん&エルミさんと一緒に!

はるさめ夜遊び防衛軍に!

行ってきましたよ!!

‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

 

異界からの侵略軍!!

人数が9人と端数でしたので

パーティ交代しながら

2戦、2戦とやりました。

全部で4戦やりまして!!

皆で集合写真をしました!!

パシャリ! Σpω・´)

 

その後、解散しまして!

お時間ある方で!

闇朱の獣牙兵団 そして

紫炎の鉄機兵団 にいきました!

⸜(๑•ω•๑)⸝☆。.:*・゜

楽しすぎて!

ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ 

防衛結界がいつの間にか

破壊されていますし

メンバーの1人が遊び人で

画面下でずっとダジャレが流れってますし

行動が可愛すぎます!!

メンバーの1人が槍を捨てて

素手で攻撃しだしますし!

(素手は私ですw)

色んな事がありました!!

(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

わたし、まだ防衛軍 階級が

大将軍(青)なので!

元帥まであと少しなんです!

元帥は紫?赤?

(*・∀・*)?

 

また機会があれば

行きたいですね〜!!

٩(ˊᗜˋ*)و✧*。